--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.14(Fri):未分類
また4ヶ月も音沙汰なしでしたね・・・><
現在は国家試験受験勉強に力を入れてます。
うーん・・・なかなか忙しいですね
とりあえず試験が終了したら、実況再開しようと思います。

お待たせしましてすみません(ToT)
2011.06.08(Wed):日常雑談
みなさんお久しぶりです。
およそ4ヵ月もの間ブログを更新せずに、すみませんでした

最近はリアルが忙しく、仕事・勉強・プライベートと、今までの私にはあり得ない忙しさです。
それプラス、何となく実況収録しようという気になりませんでした。
年明けには国家試験も待ってます。
といっても、ブログ更新や実況収録をする時間が全くなかったと言えば嘘になります。
とりあえず、やれる時・やりたい時に収録しようと思ったまま、時間が経ち・・・という状況です。

しかし、実況再開しようとは思っていますので、気長に待って頂けると幸いです^^
近況はブログ更新・ツイッターなどで報告していきたいと思います。
(ツイッターID @tatu0804) IDはプロフィールにも記載します。
2011.02.05(Sat):日常雑談
この俺がブログ更新1か月以上ないだと!?
とりあえず、明けましておめでとうございます^^ ・・・って遅過ぎですねサーセンorz

実況の方は、時間がある時にやっていこうと思います。と言いながら、大分やってませんが↓

あ、それと今年もニコニコ大会議行ってきましたノ 金沢ですけど^^;
ちょうちょさん・thatさんが好きですので、そこだけテンション最高潮でしたww

それでは今年も宜しくお願い致します(*^_^*)
2010.12.27(Mon):実況
早くも2010年が終わりですねー・・・。早い!!!
ちょうど1年前はMGS2を実況してました♪
いやー・・・ほんとにMGS尽くしな1年でした(*^_^*)

それでは来年もよろしくお願い致します☆
良いお年を!!



