--.--.--(--):スポンサー広告

2011.10.14(Fri):未分類
また4ヶ月も音沙汰なしでしたね・・・><
現在は国家試験受験勉強に力を入れてます。
うーん・・・なかなか忙しいですね
とりあえず試験が終了したら、実況再開しようと思います。

お待たせしましてすみません(ToT)
2009.12.04(Fri):未分類
今回も、音声は後付けになります。
大変申し訳ございません。
次回からは普通の実況になります。

すき家の牛丼食べたらお尻痛くなった・・・orz


2009.05.30(Sat):未分類
ブログのテンプレ変えてみましたノ 月が動くし、なんか星がキラキラァって(・v・)
しかし意外と大変な作業でした。 まぁPC初心者ですのでね^^;
2009.05.04(Mon):未分類
私はGW全日仕事です・・・orz 精神崩壊しそうだm(__)m
今日は、3件お誘いがあったんですが、仕事で疲れた為、全て断りました。 まぁいつも遊んでるメンバーだし、いつでも遊べるからね^^;

動画うpの方は、明日の夜しますノ
2009.04.24(Fri):未分類
「よいまつり」と読むそうです。春祭りの前夜に、太鼓を鳴らしながら町内を歩きまわるというよく分からん祭りですww
で、今日はその宵祭でした^^ そしてもう少ししたら、明日の本祭(春祭り)の準備やら何やらでまた出ますノ
という事で、今日(宵祭)・明日(本祭)は忙しい為、動画うpの方はできませんm(__)m うpの方は明後日(4/26)になります。 動画説明文では今日うpと記載しましたが、変更させて頂きます。大変申し訳ありません(>_<)
今年初めて青年団に入ってしまったので、参加の声がかかりましたm(__)m
明日の祭りは、朝の7時から夜中の2時だそうです・・・。 死んできますorz
