--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.08(Wed):日常雑談
みなさんお久しぶりです。
およそ4ヵ月もの間ブログを更新せずに、すみませんでした

最近はリアルが忙しく、仕事・勉強・プライベートと、今までの私にはあり得ない忙しさです。
それプラス、何となく実況収録しようという気になりませんでした。
年明けには国家試験も待ってます。
といっても、ブログ更新や実況収録をする時間が全くなかったと言えば嘘になります。
とりあえず、やれる時・やりたい時に収録しようと思ったまま、時間が経ち・・・という状況です。

しかし、実況再開しようとは思っていますので、気長に待って頂けると幸いです^^
近況はブログ更新・ツイッターなどで報告していきたいと思います。
(ツイッターID @tatu0804) IDはプロフィールにも記載します。
2011.02.05(Sat):日常雑談
この俺がブログ更新1か月以上ないだと!?
とりあえず、明けましておめでとうございます^^ ・・・って遅過ぎですねサーセンorz

実況の方は、時間がある時にやっていこうと思います。と言いながら、大分やってませんが↓

あ、それと今年もニコニコ大会議行ってきましたノ 金沢ですけど^^;
ちょうちょさん・thatさんが好きですので、そこだけテンション最高潮でしたww

それでは今年も宜しくお願い致します(*^_^*)
2010.03.13(Sat):日常雑談
40度近い高熱が出て寝込んでいた、たつですorz
まだ完治していないのと、仕事を休ませてもらってるので、あまり外出とかは出来ませんが、何とかPCの前に座れるまで回復しました(^_^)

実況の方は全く撮っておらず、もう少し時間が掛かりそうです
体調が完全に回復し収録出来る状態になってから、撮ろうと思います。

皆様にはご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。


前回のコメレス↓

nagoさん

うおお!ありがとうございます!
まさか3から観て下さるとは・・・本当にありがたいです!!
早くも4クリアしたんですか!

私以上のヘタレなんているのでしょうか・・・?w
ヘタレ→慎重さとか、そんな器用な事が出来るか分かりませんが、頑張っていきたいと思います!
引き続き、応援よろしくお願いいたします♪
2010.02.26(Fri):日常雑談
結論:薄型テレビ買ったら、実況出来なくなりました。

多分・・・
 今まで実況はS端子の専用ケーブルでやってました。
 薄型テレビを買い、普通にゲームする時はHDMIに変更になりました。
 でも、実況する時はS端子の専用ケーブルに戻さなければなりません。
 しかし、S端子ケーブルに戻すと、画面が真っ暗になり音も出ません。
 結果・・・困った!!

という事です。分かる方いましたら教えて下さると嬉しいです(><)

今日会社の新年会で女装しましたww
元々足が細い方なので、良かったらしいですw ・・・恥ずかしいわっ!!



コメレス↓

>>みんとさん

制服は、知り合いの女の子に借りました(*^_^*)
新年会は今日だったのですが、写真撮られまくりでしたww

2009.11.29(Sun):日常雑談
さぁ!ニコニコ大会議in金沢にご参加した皆様、お疲れ様でした!!

その日は夜勤明けで、1時間ほど仮眠取っていきました。
と言っても、殆ど寝てませんorz

県庁近くで渋滞があり、着いたのは17時前でした。
今回一緒に行かせて頂く予定だった方々の待ち合わせが16時半だったので、自分はそのまま現地に行きました♪

そしていよいよ開場!!
まずは、ひろゆき銅像にびくりしましたwww


091128_1714~0003

そしてななひらさんお花貰ってるしww まじ凄すぎっすw

で、会場に入ると、いきなり「もってけセーラー服」が流れていました!!
らきすたは見ないけど、地元でこの曲が大音量で流れてると、何か変な感じがしましたww

そして開演になり、あの2人が出てきました。・・・見た目は意外と普通のおっさんでしたww
会場は撮影禁止なので、携帯をポケットに入れようとしたら・・・
「みんな映ってるよー。あ、ここ暗いから携帯とかかざしたら分かるんじゃない?」
・・・え?撮る人出てこないの?w
てか前にDSかざしてる人いたけどww しかもすれ違い通信中www

少しのトークがあり、新機能の紹介!・・・うん、前回の静画より面白そうだ。

そして1人目のゲストを紹介する時に、「多分この全国ツアー中で一番、くらいが高い人です」と、言ってました。
(前回はプロ野球選手が出てたし、誰だろ?)と、考えてたら・・・・・・

「スペシャルゲストは、森喜朗前総理です!!!」

・・・え?えええええEEEEEえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
生放送内でも、「ええええええええ」の弾幕が流れていましたwww

あんた何やってんのww と言いたかったですw
実際見た印象とテレビで見た印象と被ってましたww
で、少し政治の話をして・・・このあと和倉温泉に行くそうで・・・てか和倉めっちゃ地元なんですがwww

そして、ユーザーゲストななひらさん・・・普通に映っちゃってたんですが大丈夫なんですか?ww
普通にかわいかったです♪ そして声がめっちゃ高いw これはロリ●ンと呼ばれても仕方ないww
金沢カレー!!

長野の帝王さんが出てきた時は・・・衣装がちょっとアレでしたが、踊り普通に上手かったです。
動画で見るより可愛かったです。

グッズですが、シークレットが解禁され、何かなー?と思ってたら・・・
「ニコニコンドーム」
・・・もう笑うしかなかったですねww

あ、影ナレのメガネさんからサイン(?)頂きました♪

091128_2324~0001


で、閉演して、そこからオフ会的なものに参加させて頂きました^^
初JOY SOUND!!
自分の周りにニコ厨いませんのでorz

「自分初JOY SOUNDなんですよー」と言った時、誰かが「オタクはJOY SOUNDでしょ!」と言いました。
・・・なぜかすっごい嬉しかったですww

そして、カラオケで聞いた事のない歌のオンパレード・・・素敵すぎるwww
その時に、2500円という高値が理由で買うのを断念した、ぬいぐるみをパシャリ

091128_2042~0001

ニコ厨は何をしてもおkなのです♪ww
なかなかカオスな展開に・・・


次の日仕事なので、すみませんが途中で抜けました。
KYでサーセンorz

て事で、ニコニコ大会議も合わせ、数時間の事でしたが、すっっっっっっごい楽しかったです!!
また集まれたら集まりたいです!
というか、絶対に集まりたいです!!すっごい歌いたいです!!!
もう集まりましょう!!!www
てくらい、楽しかったです^^

最後に、ニコニコ大会議に参加された皆様、オフ会に参加した皆様、大変お疲れ様でした♪
もうみんなと友達になりたかったです♪
それでは、学生の方も、社会人の方も明日から頑張りましょー!
でわでわノシ
