--.--.--(--):スポンサー広告

2011.02.05(Sat):日常雑談
この俺がブログ更新1か月以上ないだと!?
とりあえず、明けましておめでとうございます^^ ・・・って遅過ぎですねサーセンorz

実況の方は、時間がある時にやっていこうと思います。と言いながら、大分やってませんが↓

あ、それと今年もニコニコ大会議行ってきましたノ 金沢ですけど^^;
ちょうちょさん・thatさんが好きですので、そこだけテンション最高潮でしたww

それでは今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

TrackBackURL
→http://tatsu373.blog113.fc2.com/tb.php/187-db191aac
Secret

