--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.08(Wed):日常雑談
みなさんお久しぶりです。
およそ4ヵ月もの間ブログを更新せずに、すみませんでした

最近はリアルが忙しく、仕事・勉強・プライベートと、今までの私にはあり得ない忙しさです。
それプラス、何となく実況収録しようという気になりませんでした。
年明けには国家試験も待ってます。
といっても、ブログ更新や実況収録をする時間が全くなかったと言えば嘘になります。
とりあえず、やれる時・やりたい時に収録しようと思ったまま、時間が経ち・・・という状況です。

しかし、実況再開しようとは思っていますので、気長に待って頂けると幸いです^^
近況はブログ更新・ツイッターなどで報告していきたいと思います。
(ツイッターID @tatu0804) IDはプロフィールにも記載します。

TrackBackURL
→http://tatsu373.blog113.fc2.com/tb.php/188-c87ac220
Secret

